韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャイアント
CATEGORY ≫ ジャイアント
      

韓国ドラマ視聴中

ジャイアント最終回

ジャイアント

とうとうジャイアントの最終回
最初、時代背景が苦手な感じで、挫折しそうって思っていたんだけど
とんでもない
がっつり、すごい内容の濃いドラマで、はまりまくり60話があっという間だったぁ~
まぁ~俳優さん達の演技のすごいこと
ネタバレになってしまうので、あんまりくわしく書けないけど、子役も抜群にうまいし
チュ・サンウクシも、このドラマで大ブレイクし
日本のファンミも大盛況だったみたい
もちろん主役のイ・ボムスシの演技の上手さはお墨付き
実生活では結婚したばかりで、お子さんもうまれたとかで
「奥さんが悲しむシーンはとりたくない」なんて冗談ぽくいってなぁ・・
で、あんまりそういうラブラブなシーンはなかったのかな

ジャイアント

ミヌ(チュ・サンウク)の熱演シーン
このシーンは本当に泣いたわ
いや~よかったぁ
ミジュ(ファン・ジョンウム)への愛情表現は途中過激になりすぎちゃったけど
ミヌはずっと一途で、ちょっと応援しちゃってなぁ

ジャイアント

この2人も一途でよかったぁ
パク・ジニが大きめの女優さんなんで、小柄なイ・ボムスにはどうなのって思っていたけど
最後は2人がすごくかわいくみえて、ほほえましかったぁ


vlcsnap-2011-06-27-20h27m23s242.jpg

そして忘れてはいけないこの人
チョ・ピリョン(チョン・ボソク)
すごいのなんのって、どこまで悪いの、この人は
悪人にもほどがあるってぐらい、最後まで筋金入りの悪人
でもトーク番組では、奥さんにちょっとお尻をひかれ気味の、おもしろおじさん
次回作はお馬鹿な役みたいなんで、どんな風に変身するかちょっと楽しみ






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ