韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ボディーケア

LUSH 人気No1のみつばちマーチソープ  

 LUSH  ハンド ・ ボディーソープ  みつばちマーチソープ 







忘れてました~!!

こちらちょっと前に購入した、LUSH の ハンド ・ ボディー用ソープ。

  2013-05-17 at 15.18.29

普通の石鹸だったら、こんなに焦らないんです!



でもラッシュって、自然素材からできているんで、
使用期限が短いんですよね~。










こちらも1ヶ月切っていて、これは急がなくてはと
あわてて使いだしました。

  2013-05-17 at 15.19.42

人気No1の甘い香りのソープ。

お肌に優しさを求める方へ。

ハチミツ ・ ミツロウ ・ ベルガモット果実油。











お皿に出した瞬間、あまーい美味しそうな香り
思わずパクッと行ってしまいそう










お風呂で使ってみました。
泡立ちは良く、ケーキ いや、バームクーヘンかなぁ・・・。
あまーいお菓子で洗っているようです。

これは好みですが、私にはちょっとだけ強いかなぁ










洗い流してみました。
みつばちく~ん、働きすぎだよー

キレイにさっぱり落ちるのですが、私には落とし過ぎてしまうようで、
パリパリのキュッキュ










きっと汗かきさんで、あまり乾燥されない方でしたら、
洗浄力もあるのでこの甘い香りに癒されながら
使えるのではと思います。









汗をたくさんかく時期だったらいいのかなぁ~。
って、だめだわ、使用期限は今月中。

どうしましようーってことで、こちらはうちのナムジャくんたちに
使ってもらうことにします









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


極 かたつむりエッセンス ハンドマスク と 私のハンドケア法

 極 かたつむりエッセンス ハンドマスク と 私のハンドケア法 





私、ハンドクリームが苦手で、ほとんど使わないのですが、
ラッキーと言いましょうか、冬でもハンドクリームを使わなくても
あまり手荒れをしないんです。



でもいくら大丈夫とはいうものの、うっ今日ダメだわって
日もやはりあります。
そんな時は夜、こんなお手入れをしてます。
まぁ、手荒れをあまりしない私が言っても、説得力ありませんが
とりあえず




まずはクリーム・・・だと思うでしょう。
いえいえ違うんです!私ここは睡眠パックを使います。

  DSCN7241.jpg

写真は美恩とトニーモリー( 廃盤品 )ですが、これはその時によって
違います。




そのあと、こちらのて100均で購入した手袋をはめ
あとは寝るだけ

  DSCN7240.jpg

簡単でしょう~ ただこれだけです。

それにしても嫌だわ  この柄
でもこれとあともっと激しいバラ模様しかなかったので、
とりあえず我慢
  



あっ、話はそれてしまいましたが、これを週に2~3回やるのですが
翌日驚く位スベスベになるんです
クリームでもエッセンスでもお試ししましたが、
やはり睡眠パックが私は一番効果がありました。







と、夜のケアはこんな感じですが、
やはりすぐのお手入れはハンドパックがいいですよね。
そんなわけであの美韓さんから頂いた、
極のかたつむりちゃんのハンドパックを使ってみました。

  DSCN7247.jpg




パックはこんな感じ

  DSCN7249.jpg   DSCN7250.jpg


左のエッセンス付きの手袋に、右のビニールをかぶせ使います。


詳しい使い方はこちらで。


美韓さん 極かたつむりハンドマスクシート   

 



当たり前ですが、エッセンス付きをつける前に
右のビニールを開けておいたほうがいいです。
その当たり前ができず、一人でパニクッた私





さて仕上がりですが、歴代使用ハンドパック、上位確定~
お肌しっとり、スベスベ
いつまでも触っていたい感じ。
15分のケアでここまでキレイになるとは
このかたつむりちゃん働きものです
( ただ、少しだけ浸透までに時間はかかりますが・・)






しかもお値段10枚で ¥940って。
マスクシートに引き続き、驚きの連続でした。
これは待機しておきたいし、プレゼントしたら喜ばれそうな
優秀ハンドパックです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


南国の良い香り HAPPY BATH トロピカル ドリーム ボディークレンザー 

 HAPPY BATH ボディークレンザー トロピカルドリーム 





今回注文したMiss B BOX のお楽しみの一つ、HAPPY BATH の
ボディークレンザー。
サンプルでは何回か使ったことがあるのですが、こちらの香りは初めて。

  DSCN7034.jpg

ラズベリー(ビタミンC)とマンゴスチン(抗酸化)が潤いを与えます。

優れた持続力の保湿感が肌を長時間しっとりと維持させます。





クレンザーはこんな感じ

  DSCN7035.jpg

泡立ちが良く、お肌に優しいソフトな泡
開けて瞬間、南の国のホテルを思い出すような
熱帯フルーツの香り。
甘すぎずフルーツのよい香りを残し、きつくないです。





洗い上がりもさっぱりですが、保湿成分もしっかり残しスベスベ
私は乾燥肌ではないので、ボディークリームいらずでした。
この使用感好きかも
他の種類もお試ししてみたいかも。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


今日のお届けものはリピ品

 フルーツの国 ボディークレンザー 




家族みんながお気に入りのボディークレンザー届きました。

DSCN6206.jpg

1+1のセットだったので、前回と同じアップルとレモングラスを注文。





こちらのお店で購入しました。





こちら大容量 ( 732g )でお値段も超お手頃。
鹿児島産の温泉成分配合で、少しの量で泡立ちもよく
さっぱりしているのに、洗い上がりはしっとり
大好きな仕上がりのボディークレンザーです。






今回おまけに、こんなものがついていました。

  DSCN6207.jpg   



サプリメントかと思ったら、中からこんなサンプルが・・。

  DSCN6208.jpg


赤ワインのスキンケアみたいです。
ブランドはよくわからないので、またゆっくり調べてみますね。






香りも使い心地も良く、その上
クーポン使って2本で¥1050はお安いと思います
しばらくはこのボディーソープにはまっていそうです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


innisfree みかんの香りのボディーシャワージェル

 innisfree タンジェリン ブロッサム パフューム ボディーシャワージェル 




イニスフリーのこのシリーズが気になっていたところ、
シャワージェルのサンプルを頂いたので使ってみました。

  DSCN6129.jpg

天然由来の成分が80%配合されていて、ふわふわな泡が
  ボディーをきれいにします。

チェジュのオーガニックみかんの皮が健康な肌に整えます。

                 ( コリデパさんより引用 )





シャワージェルはこんな感じ。

  DSCN6131.jpg


てっきりオレンジのジェルが出てくるかと思ったら
透明な柔らかなジェル。
オレンジにフローラル系がプラスされたような
爽やかです。
みかんの香りもしますが、どちらかというとフローラル系のほうが
強いかなぁ。




泡立ちもそれなりにあり、泡切れも良いです。
洗い流したあとの潤いもあるのですが
う~ん、なんだろう・・・
これは好みの問題ですが、フルーツかフローラルか
どちらかの香りだけだったら好きだったかも。
両方悪くないのですが、混ざってしまうと私はあまり好みの
香りではなく、現品購入はないかなぁ・・・惜しい。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ