韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2017 マウスシート

お久しぶりすぎて

 HABA マスクシート 



お久ぶりです。
仕儀がフルタイムになってから、なかなかブログが更新
できないうえに、一人暮らしの叔母の危篤からの入院、そして
毎日のお見舞い、退院と自分でもよく頑張ったなぁ~って
思うくらい忙しくしてました。

そんなわけで一応退院し、昨日は久しぶりにブログを書こうかと
開こうとしたら、なんと、パスワードが違う
あっ、そういえば、何度も変えるように連絡がきて変えたんだっけ。
がしかし、そのパスワードを忘れてしまうというw
何度も¥試しているうちにロックがかかってしまい、自分のブログに
入れないという大失態ww

なんとか今日は思いだし、やっと更新できたのでかるちらっと
レポします。



お疲れの中、一応お手入れだけは頑張ってまして
こんなマスクとか使っていいました。

2017-05-14 at 13.14.32

( HABAの発行ローズハチミツミルク セラミドマスク )

女子力が上がりそうなパケですね~。
まぁ、女子ってお歳でもありませんがw



2017-05-14 at 13.15.02  2017-05-14 at 13.15.31

厚めの柔らか素材にとろとろの濃厚エッセンスです
ほのかなローズの香りで、お肌にぴったりとくるので
しっかり保湿してくれます
外したあとももちもち、ウルウルです

これは好きなマスクですね~。
お値段確か¥300ちょっとだった気がしますが
またリピしたくなるマスクでした。
ちなみに私はイオンのコスメコーナーで購入しました。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


新しくなったダーマルマスク10種類

 ダーマルマスクシート 



ご無沙汰している間に、ポチッしたコスメが続々と
到着しているのですが、あまりの激務に更新できずにいました。
仕事間に合わず、家に帰って夜中の3時半までの日も

そんな中、昨日は久々お友達に少しだけ会いうことができ
お土産までいただいちゃいました。

2017-03-25 at 09.18.34

リニューアルしたダーマルのマスクシート10種類です。

2017-03-25 at 09.18.58 2017-03-25 at 09.19.11

2017-03-25 at 09.19.25

以前のパケとはずいぶん変わりましたよね~。



早速コラーゲンを使ってみました。

2017-03-25 at 09.19.51


シートとエッセンスはこんな感じ。

2017-03-25 at 09.58.10

薄めのシートにたっぷりのエッセンス
サラサラエッセンスのイメージのダーマルでしたが
こちらは少しとろみのある濃厚エッセンスです



仕上がりはもっちりで、かなりいい感じです
頂いたものなのでお値段は調べませんが、ダーマルといえば
デイリーで使えるタイプかと思いますが、夜用でしっかり保湿したい時にも
使えそうななかなかのお仕事ぶりです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


これ1枚でスキンケア完了?【 肌ラボ 】極潤ヒアルロン酸マスク 辛口です!

 肌ラボ 極潤ヒアルロン酸マスク 



コンビニで見かけずっと気になっていたマスクを
2種類購入してみました。

2017-03-08 at 10.51.20



今回は右のヒアルロン酸を使ってみました。

2017-03-08 at 10.51.51

これ1つでスキンケア完了!・・・って本当にっと
半信半疑であけてみると

2017-03-08 at 10.52.36  2017-03-08 at 10.52.19

う~ん、さっぱり系。
もっともっちりを想像していたので、正直期待外れ。
そしてこのマスク、広げにくいわ、切込みこみがあちこちはいっているのは
いいのですが、装着までに時間がかかる
鼻の下長すぎの細すぎ。
素材は薄いのでお肌にぴたっとはきますが、ここまではいいとこなし


これは失敗したわっと思っていたのですが、後半からの追い込みといいますか
浸透力と引き締め感は良いような気がします
ただ、これ1枚で・・・っては私にはちょっと
どちらかといえば夏マスクとか、朝マスクに良さそうな感じです。
久々辛口、もう1種類にきたいしつつこれはもうリピなしかなぁ~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


これまさに救世主【 ルルルン ワンナイト レスキューフェイスマスク 】

 ルルルンワンナイト  レスキューフェイスマスク 



ルルルンの夜用レスキューマスクを2種類
購入してみました。

2017-02-07 at 10.50.08

( 角質オフ & 保湿 各¥200 )



まずは左の角質オフタイプを使ってみました。

2017-02-07 at 10.50.33

くすみ ・ たるみ ・ シワ ・ しみ。

古い角質をオフしながらうるおいを与えます。

体のごわついた等の箇所に、ふき取るように使います。



マスクはこんな感じ。

2017-02-07 at 10.55.53 2017-02-07 at 10.56.34

みて~このエッセンス
トロトロ濃厚なエッセンスがちょっと厚めの柔らかシートに
たっぷり含まれています。

ルルルンといえばデイリーなイメージで薄くて
さっぱりな感じがしますが、このマスクはしっかりケアしたい時の
ご褒美マスク的な感じです。


仕上がりは保湿力抜群です
モチモチなお肌に1回でなり、翌日の持続力もありです
なんといっても先週のお疲れで気になっていた目の下の
薄いシワ&クマが見あたらないのは嬉しい
そして角質もオフされたのか、お肌が柔らかく透明感も



もちろん、体の来なる部分にも使いましたが、膝から下に出やすい
乾燥も潤い、その日はカサカサ知らずでした
いや~、これ良いマスクだと思います。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


おうちTBC フェイシャルコース エステティックマスク なかなか

 TBC フェイシャルコース エステティックマスク 



エステティックサロンTBCがおうちエステとして発売された
マスクシートを使ってみました。

2017-01-09 at 08.42.38

( PLAZA価格 1袋5枚入り6セット ¥11,749 )

2017-01-09 at 08.43.18


エイジングケア ・ ハリ ・ 透明感 ・ ディープモイスト。



2017-01-09 at 08.44.12

エッセンスはほどほど。



2017-01-09 at 08.44.50

少しかためのシートでサラサラ系のエッセンスなので
印象としてはまぁ普通のデイリー的な感じ。
エステ会社のマスクなので、ちょっと期待しすぎてしまった
ところもありますが。


少し厚手素材ですが、お肌への密着は良いです
つけてしばらくすると、グングン水分が浸透行くのがわかりました。
保湿はしっかりやってるつもりでしたが、お肌の奥は水分が
足りなく、インナードライ状態だったのかもしれません。


外した後も透明感のあるもっちなお肌に
最初の印象と違い、これわりといいかも
スレシャルケアマスクとまではいきませんが、乾燥してくすんだ
お肌の改善には良いかと思います。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ