韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ マスクシート

やっぱり大ヒット!イニスフリー インテンシブ アンプル付きマスクシート

 イニスフリー インテンシブ アンプルマスクシート  カテキン 






先日も少し書きましたが、このところ毎晩チングとのline生活が続いてまして、
あっ、毎晩というより、朝の 「 おはようー 」 から始まる5人の会話。

ほんと楽しくて色んな話で盛り上がるのですが、その中のひとつは
やはりお肌のこと!

そして同級生なので、お悩みはみんな一緒^^
目の下のシワ ・ シミ ・ たるみ・・・etc






そんなチングのために、最近少しずつですが、
韓国コスメのサンプルやパックなどを送っています。

 DSCN8937.jpg


チング達は韓国コスメ初心者ばかり

今まで使っていたコスメとは使う順番や、名前なども違うせいか
一つずつ説明していますが、みんなすごく頑張ってるんです
そして日に日に変わる喜びの報告がすごく可愛いんです







そんな姿に私もとても嬉しくなり、最近慣れてしまい適当に
なってしまってたことも思い出させてもらったり、
そしてそして・・・・
韓国コスメの素晴らしさも改めて実感しています。

なんか、みんなで頑張るっていいですよね
Line チェゴ ( 最高 ) です。










さて今回は、前回コラーゲンを使って大ヒットだった
イニスフリーのアンプル付きマスクシートを使ってみました。

  DSCN8930.jpg

カテキンと緑茶の抽出物がお肌を保護。

カテキンと緑茶の抽出物がお肌に保護幕を形成

アンプル緑茶の抽出物が含有

カテキンの成分が含有されてハリのあるお肌に







わかりやすいように切ってみました

  DSCN8931.jpg











緑茶のアンプルはこんな感じ。

  DSCN8932.jpg
  
結構たくさん入っていて、1回ではぬりきれず
少し浸透してから、もう一度ぬりました。












マスクシートはこんな感じ。

  DSCN8934.jpg   

オーガニックコットンのようで、少し柔らか素材










よーく見ると茶色の点々が・・・。

  DSCN8936.jpg



素材が柔らかいので、ちょっとだけネロネロしてしまい
つけにくいですが、お肌につくとピタッとして密着ばっちり








きました・・・きましたすぐに。
気持の良いキューが。
お肌の奥にグイグイ浸透してるのが、つけてる最中でもよくわかり
はずす前から期待大








はずしてみると・・・・
はい、間違いありませんでした
ヒット・・・・いや、大ヒットです








限りなくモチモチの柔らか肌
毛穴が整っているので、お肌もキュッと上がり
栄養たっぷり弾力肌







このシリーズほんと好きだわぁ~
今月も上位決定マスクです








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


お土産用? イ・ミンホ 「 神医 」 パケの3D マスクシート

 イ・ミンホ  キム・ヒソン パケ  3Dマスクシート ゴールド 





こちらは免税店で思いっきりパケ買いしてしまった
イミンホ キム・ヒソン主演ソラマ 「 神医 」 パケの3Dマスクシート。


  DSCN8686.jpg


韓国好きになったのは、ドラマからだったので
やはりこういうパケのものをみると、つい買っちゃうんですよね~。
みたことないドラマなのにww


あっ、でも、イ・ミンホはファンではないのに5回ほど実物をww
はい、「 花男 」 のファンミ4回と、なぜか誘われ単独のファンミに1回。
まだこんなスターでないころだったので、客席にも下りてきてくれ真横で





あっ、話がそれてしまいました。

さて今回はこの中から、こちらのゴールドを使ってみました。

  DSCN8687.jpg

後の説明は全部韓国語で、わからないので、
今回は私の使用感のみになります。


あっ、唯一正面に、ゴールド (99.9パーセント ) って書いてありました。







エッセンスはこんな感じ。

  DSCN8688.jpg

サラサラ、ひたひたの水っぽい感じ。
シート素材はあまりよくなく、開くのに一苦労。
少し破れてしまいました








そして、えっこんな小さいサイズの3Dって・・・
それとも私の顔が大きすぎるのってくらい、普通の3Dマスクより
ひとまわりくらい小さかったです。

  DSCN8689.jpg







正直かたちも微妙で、あちこち落ち着くまでプカプカ。
う~ん、あまり好きではない
ミノペンさん、みていたらごめんなさい
あっ、でもミノのせいではないですが・・・・。
( すみません、辛口ですね )





これは褒めようがないなぁ~と思っていたところ
あら、私真白かも
おでこのたりなくてつけられなかった部分よの差が、あきらかに
トーンが違う、しかもかなり。






こちら、美白にはかなりの効果ありでした。
ゴールド99.9%の力は発揮していたように思います。






ミノ & ヒソンペンさん達やこのドラマ好きさんに、
そして韓国のお土産っぽいって言ったら、お土産っぽいし
そんな感じで購入するのであれば、いいもしれません。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


韓国旅行 戦利品 マスクシート

 韓国旅行 戦利品 マスクシート 






正直いいまして、韓国は数年ぶり。
もはや素人といってもいいレベル。

自由時間もあるかどうかわからなかったので、買い物もなかば
諦めていたんです。


が~!今回の韓国旅行では自由時間が何回かありまして、
これは買わなくてはと、コスメ ・ 食品 ・ メガネ ・ 靴下・・・・あとは細々と
購入してきました。






その第一弾として今回は、
戦利品マスクシートをアップしますね。




それではどーん

  DSCN8313.jpg





続いてどーん 

  DSCN8315.jpg






あとはおまけでいただいたもの

  DSCN8326.jpg





約50枚。
これでけでスーツケース片面の4分の1を占拠
まぁ~重いことったら。







そして最終日、スーツケースが閉まらず、あわててキャリー付きのバックを
買いに行く羽目に
まったく素人丸出しの買い方です
でも本当はもっと欲しかったぁ~・・・・って懲りてないw


  

  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Holika Holika プレミアム プラセンタマスクシート

 Holika Holika プレミアム プラセンタマスクシート 




プレミアムなんて言葉に惹かれ購入したホリカホリカの
プラセンタマスクシート。

  DSCN7859.jpg

お値段もなかなかの1枚 ¥470 ( ナレショプ価格 )



植物性胎盤成分の含有で潤気と光彩を取り戻してくれる
 天然ゲルタイプ2重機能性マスクシート。

天然ゲルタイプのバイオセルロースマスクシートです。







まず驚いたのはジェルなのに1枚なんです。

  DSCN7860.jpg

普通ジェルって上下に分かれてタイプが多いですよね。






それもそのはず

  DSCN7861.jpg

ジェルの素材がとてもしっかりしていて、まるでゴムのよう。
ずっしりと重いのですが、お肌に吸いつくように密着し
動いても






ぴったりとしてるので、毛穴の奥までしっかりケア
グイグイと引き締められ、顔が矯正されてくような感覚。
これは凄い ・・・かも。





仕上がりですが、あれっ・・・・思いのほか普通。
いや、決して悪くはないんです、むしろ良いのですが
途中のキューが凄かったので、もっとすごい結果になるのかと




まっ、でも1日中お肌の調子は良かったし、毛穴が整っているせいか
お化粧の崩れも目立たず、落ち着いていました

プレミアムでプラセンタの響きに、私が期待しすぎてしまいましたが
普通に良いゲルマスだと思います。


  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


トラブル専用 蜂毒 a.c.care ビーズシートマスク

 a.c.care ビーズ シートマスク 



今週は本当に忙しく、その上アドゥルがインフルエンザにかかり、
どうして過ごしていた思い出せないほど。


そんな時って、お肌は正直ですね~。
ここ数カ月でたことなかった吹き出物が2つ。

これは大変!っと、こちらのトラブル専用マスクを使ってみました。

  DSCN7839.jpg

100%純綿のトラブル専用シートマスクで蜂毒の優秀なトラブルを管理

フィトンチッドウォーターの強力なお肌の防止して保湿及びお肌の沈静させて
  トラブルの跡を緩和します。







パックはこんな感じ。
  
  DSCN7841.jpg

おはだにやさしい素材で、エッセンスはほどほど。
が、柔らか素材のせいか、ちょっとネロネロでつけにくいです。







そして鼻の下が異常に長くて、全体的に横に広すぎ

  DSCN7843.jpg   DSCN7842.jpg

   ( 使用後できたなくてごめんなさい  )
  





香りはきゅうりというか、薬っぽいかなぁ。
正直、ここまではあまり好きなタイプのマスクではないですが、
トラブル用だからっと、言い聞かせてみるw







仕上がりですが、今にも大きくなりそうだった吹き出物が
それ以上にならなかったので、効いた気はします。
途中気持の良い引き締め感もあり、毛穴もキュッと
しました。
お肌の落ちつきプルプル





途中までは・・・・でしたが、これは私には効果はあったので
トラブル用に待機させておきたいマスクです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ