韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌付録

豪華!付録はマーキュリーデュオのネイル5本

 ステディ 4月号 


年齢的のどうなの?って思ったのですが、
こちらの付録につられ購入。

2017-03-10 at 10.32.45 2017-03-10 at 10.32.48

( ステディ4月号 税込み¥820 )



なんとマーキュリーデュオの春の上品パステル
ネイルが5本もついてきちゃんです。

2017-03-10 at 10.31.38


冬は赤いネイルが多かったので、そろそろ春っぽいものを
欲しかったのでこの付録は嬉しい

2017-03-10 at 10.33.16

トップコートまでついて至れるつくせり


2017-03-10 at 10.33.59

ネイルパーフェクトブックもついていて、ちょっとお試し
してみたくなるよな内容です。


これで¥820は1本1本購入するよりお得ですよね
さっ明日は週末、仕事もお休みなんで早速今晩やってみよう~っと。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


面白い!こんな本音のコスメ評価雑誌初めてかも

 The Beauty 2017 



先週の金曜日、仕事の帰りに叔母の看病によって
日曜日の夜にやっと一度帰ってこれました。
原因はインフルエンザからだったのですが、タミフルの影響なのか
高齢だからなのか、せん妄状態になり一時は本当に大変で
話には良く聞いていたのですが、ほんとビックリ。
幻聴からはじまり、暴言、徘徊、謎の行動・・・まっこれはちょっと
クスッとしてしまうことも。

主人も一緒に泊まってくれ協力してくれたので、なんとか頑張れ
叔母も徐々に普通に戻り、まだ油断はできませんが一安心と
いったところです。

さて、そんな中、ずっと週末こもりきりだったので、こんな雑誌を
コンビニで購入し、気晴らしに読んでいたのですが
これ、面白い

2017-02-27 at 07.49.10

いや~、今までこんな辛口、本音コスメ評価本見たことないかも。
残念ながら韓国コスメはありませんが、アイテム別に良いところ、
悪いところをはっきり書いてあり、ステマではなく本音の評価雑誌です。



例えばちらっつとおみせすると

2017-02-27 at 07.49.54

細かく分析されていてわかりやすいんです。



付属についていたこちらなんてまぁ~本音。

2017-02-27 at 07.50.08 2017-02-27 at 07.50.33

ねっ、すごいでいょ。
もうここまでいくと笑ってしまうレベルw
よくぞ立ち向かいました


でも、こんな雑誌欲しかったですよね。
1冊買って損はないと思います。
機会があったら是非~
あっ、ちなみにこれ、頼まれものでもなんでもないですよw


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


GLOW 3月号付録はボストンバック 

 GLOW 3月号 



まずは皆さま、何とか元気にしております。
でもまだ、その後の細かいことがありまして、まだ本当に
落ち着くまではいきません。
自分達が思っていた以上のことが次々とおき、更に悪いことは続くもので
私の車の故障、3日後には主人の車の故障と続き
さすがにくじけそうに・・・

でもね、物は考えようと、きっともっと大変な目にあうところを
車さんたちが身代わりになってくれたのではっと、良いほうに考えることに。
起こってしまったことはいつまでもくよくよしてられませんしね。
うん、頑張ろう



さて、今日は以前購入してあったこちらのお話。

2017-02-16 at 10.01.02

最近購入頻度の高いGLOWです。


はい、こちらにつられ。

2017-02-16 at 10.01.15

ナノ ・ ユニバースのボストンです。



ボストンはいくつもあるのですが、このところ仕事の
荷物が多く、メインバックのトート以外にも大きなバックが
必要で、しかも駐車場から少し歩かなくてはいけないので
1つにまとめられるものが欲しくてつい。

2017-02-16 at 10.05.04


マチはこんな感じ。

2017-02-16 at 10.05.19


ねっ、結構入りそうでしょう~




そしてもう1つの付録はこちら。

2017-02-16 at 10.01.48

色んなマスクお試し隊としたら、これは使ってみたかったものなので
嬉しい



以上、こんな感じでした。
さて、今日はこれから実家に誘われ、食事に行ってきます。
コメントやメール、ラインをくださっている方々はもちろん、本当に
周りのみんなに気を使って頂き救われています。
この場を借りて、本当にありがとうございます
うん、早く元気になろう




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 マキア 】カバーマークのクレンジングミルクにつられ

 マキア 1月号 



少し前にヴォーチェの付録にもついたカバーマークの
クレンジングミルクが、マキアの1月号にもついていて
つられて購入。

2016-12-05 at 10.41.21 2016-12-05 at 10.41.24


クレンジングレポはこちら



2016-12-05 at 10.41.46 2016-12-05 at 10.42.36

付録はクレンジングミルク30mlとサンプルファンデーション1つ。
ファンデーションは3回分使えるみたいです。


このクレンジングミルク本当に良くって、すでに前回のは使いきって
しまいましたが、手持ちのクレンジングが終わったら現品購入をって
思っていたほど好き
1回これ使ってみてて~っとおすすめしたくなる
クレンジングミルクです。


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


冠婚葬祭用バックに 【 GLOW 】12月号

 GLOW 12月号 


ブログに全部載せてませんが、なんだかんだと毎月付録につられ
雑誌を購入しています。
最近の付録って本当にクオリティー上がってますよね。
私の周りでも母をはじめ、主人も目覚めてしまい、読みそうもない
メンズ雑誌を買ったしてますw


で、今月私が購入した一冊はこちら。

2016-11-08 at 10.28.24

( GLOW12月号  ¥880 )

お子さんを生んでますます美しくなってきた菅野美穂さんが
表紙です。



そして連れてた付録がこちら。

2016-11-08 at 10.30.17

イエナ ラ ブークルのマナーバック ・ 巾着ケース
        &大人のお作法BOOKです。



バックはこんな感じ。

2016-11-08 at 10.32.01 2016-11-08 at 10.32.33

比較対蹠になるように前に化粧品をおいてみました。
こちらかなり大きめサイズで、中に傘やふくさがはいる
3つのポケット付きです。



そして知ってるようで知らない、いざというときに困らない
大人のお作法BOOK。

2016-11-08 at 10.28.57

これは助かります


と、今月はこれを購入しましたが、来月はメンズ雑誌モノマックスに
ハンティングワールドのシステム手帳がつくらしく、今から検討中です。

2016-11-09 at 11.01.25

あっ、発売日明日だわ、早速見に行かなくては



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ