韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ BLOOMBOX
CATEGORY ≫ BLOOMBOX

月1ボックス 即使えそうなものばかり

 BLOOMBOX 1月到着 



今月も月1ボックスが到着しました。
今月は少し早めなのかなぁ~、月末ではなかったです。

さて、今回もお楽しみのボックスですが、すみません、
今日、本当に時間がなくって、とりあえず写真だけのアッぷになります。


詳しいことを知りたい方はこちらで

 BLOOMBOXはこちら   



それでは写真一気にアップ。

2017-01-20 at 10.47.09


2017-01-20 at 10.47.25  2017-01-20 at 10.47.34

2017-01-20 at 10.47.44 2017-01-20 at 10.47.50

2017-01-20 at 10.47.58



以上、こんな感じでした。
中央の左、黒のスプレー缶がよくわかりませんが、
後は即使えるものばかりで嬉しいボックスでした。
スプレー缶はエアリーメイキングなるものらしいのですが、
またゆっくり説明を読んでみなくてはです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


今年最後の月1ボックスは嬉しいオールインワンジェル入り

 BLOOMBOX 12月 



今年最後の月1ボックスが到着しました。

2016-12-21 at 10.09.13

なにやら私には嬉しいものが~




それでは写真一気にアップします

2016-12-21 at 10.10.11 2016-12-21 at 10.10.31


2016-12-21 at 10.11.39 2016-12-21 at 10.12.26


2016-12-21 at 10.12.52



左上から

サロントーキョー スペアリングペア シャンプー&トリートメント

ピールバス 重曹の入浴剤 ¥600

ホホカンパニー ゴールデンオイル

ロコベース リペアクリーム

ラクトフェリンラボ LLモイストリフトジェルセラム ¥4,375



今月も嬉しい入浴剤や、疲れ時のお助けアイテムのオールインワン
美容ジェルなどお楽しみなアイテムで満足です




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


今月の月1ボックスは嬉しいものばかり

 BLOOMBOX 到着 



今月もこのボックスが到着しました。

2016-11-22 at 10.17.32

受け取った瞬間ずっしりだったので、きっとドリンク系かなって
思ったら、その通り大好き系のドリンク、それにトライアルセットや
石鹸にマスクと、好きなアイテムばかりでなないですかぁ~



それでは写真まとめてアップ

2016-11-22 at 10.17.46 2016-11-22 at 10.18.59


2016-11-22 at 10.17.55 2016-11-22 at 10.18.49


2016-11-22 at 10.18.12


左上から

フルーシュ スムージ ¥368

ディセンシア アヤナス トライアルセット 初回限定¥1,480

フレグランス ディープ トリートメントオイル

日本酒のフェイスマスク 7枚入り ¥450

オーガニック ボタニカルズ 洗顔フォーム ¥810


以上、こんな感じでした。
気になる商品はクリックしてみてね~




ちなみにトライアルはこんな感じ。

2016-11-22 at 10.19.43

こちらは敏感肌、乾燥肌のスキンケアブランドなんですって。
敏感肌の私には嬉しい~



今回はすべてお楽しみのばかりで大満足
早速使ってみよ~う。


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


月1ボックス到着 ボディーものがたくさん

 BLOOMBOX 到着 



今月も月1ボックスが到着しました。

2016-10-25 at 10.40.28



それでは一気に。

2016-10-25 at 10.40.40 2016-10-25 at 10.41.09


2016-10-25 at 10.41.39  2016-10-25 at 10.41.49
 

2016-10-25 at 10.40.49


左上から

アロハバター ボディークリーム 150g ¥900

ジョンマスターオがニック 現品は¥3,300


アディ バス&ボディーオイル 現品は¥3,000

メスサボン スキンケアクリーム ¥450

お風呂のお塩 汗かきエステ気分 現品はバスソルト¥598



乾燥が気になる季節になってきたのか、ボディーものが
多いですね~
正直ボディーものはあまり使わないのですが、まっハンドクリーム代わりに
つかってもいいですしね。
色んなものをお試しできるってことで





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


月1ボックス到着してます

 BLOOMBOX 8月 



今月もこのボックスが到着してます。

2016-08-28 at 10.01.09  2016-08-28 at 10.02.02



それでは一気に写真アップ

2016-08-28 at 10.04.15  2016-08-28 at 10.02.21


2016-08-28 at 10.02.54  2016-08-28 at 10.03.01


2016-08-28 at 10.03.26


左上から

イグニス ククリームシャワー2種 エイワス&エオロ

ジェリーリボンマスカラ ¥1,700

コスメニュートリション UVモイストベースクリーム

りぐる 汗ふきシート ¥300

クナイプ バスソルト&ボディクリーム



以上、こんな感じでした。
クナイプは先月も入っていましたが、大好きなバスソルトなので
嬉しいですね~
マスカラや汗ふきシートなども即使えてるものなので、これまた
嬉しいアイテムでした。
気になるものがあったらクリックしてみて~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ