韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ モニター

1000万袋突破 【 すっぽん小町 】 お肌も髪もツヤツヤ 口コミ通りかも~

 すっぽん小町 


クチコミ、雑誌、芸能界などでも話題の【 すっぽん小町 】
みなさんも一度は聞いたことがあるかと思いますが、
私もお試しさせていただくことに。

2017-01-25 at 22.37.14

( 1回のみ注文¥3,024 
定期購入15%OFF 2か月ごとに2袋お届け¥5,147 )


2017-02-09 at 09.51.32

飲みやすいカプセルで、お味はほとんどありません。



こちらどんなサプリかといいますと
年齢が高くなると不足になりがちなコラーゲンを補ってくれんです。
でもコラーゲンってそのままだとあまり効果がないと聞きますよね。

そんなお悩みを解消されたのが、こちらのすっぽん小町。
すっぽん小町には、コラーゲンの素となる良質な【 アミノ酸 】を使用し
体に届けやすくしているんですって。
その他佐賀県産の高級な【 はがくれすっぽん 】を100%まるごと使用
更に女性には嬉しい成分がたっぷりの最強のサプリなんです


詳しい説明はこちら

すっぽん小町

そんな最強サプリを毎日2粒ずつ飲み始めて1週間目、
お肌の潤いが変わってきたような。
2週間目、あら、パーマであれだけ傷んでいた髪にツヤが
出てきたような。
もちろん傷んでしまった毛先はまだまだですが、全体的に
ツヤっぽいというか、お肌もですが私は髪に効果が



そしてなにより疲れにくい
この1週間、ちょっとしたものを作っていて、ついつい夜中まで
やってしまうことがあるのですが、翌日すっきり起きれるんです
色々考えてみましたが、あ~そういえばこれを飲み続けているかなって。
以前にも同じような種類もものを飲んでいましたが、それ以上に
私には心強い存在です。
これ良いです続けます

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


話題の豆乳クリーム使ってみました

 IMCO 豆乳クリーム 



色んなブロガーさんでも話題のIMCOの豆乳クリーム。
私も少し前にいただき、じっくり使わせていただいています。

2017-01-25 at 22.40.49

( ジェービューティ価格 100g ¥2,270の30%OFF
                 ¥1,589 )


2017-01-25 at 22.41.39

冷蔵庫に入っていたらヨーグルトと間違えてしまいそうな
可愛い容器入りのクリームです。


14種類の天然成分配合。

精製水0%、豆抽出成分70.9%含有。

豆のイソフラボン成分がそのままお肌に浸透。

アンチエイジング ・ 美白&シワ改善 ・ 皮膚弾力
  バランス維持。


イソフラボンといえば、お肌の強い味方ですよね~



2017-02-03 at 10.07.46

みずみずしい水分多めの柔らかlクリームです。



付属のスパチュラですくいあげてビックリ

2017-02-03 at 10.08.31

かたつむりクリームとまでは行きませんが、似たような印象で、
糸を引くようなテクスチャーなんです。


2017-02-03 at 10.09.48 2017-02-03 at 10.09.56

なので伸びがとても良く、お肌の上をスルスル~っと滑るように
馴染み浸透していきます。
つけてすぐにもっちりとしてきますが、翌日ふっくらな弾力肌に

アンプルやオイルなんかも混ぜて、最後の仕上げのスリーピングパック
代わりにも使っていますがが、なんにでも合いとても使いやすいので
ここ2週間はこれを使っています。


一番良かったのは水分バランス
とても安定していて、内側から潤ってる感があります。
お値段もお手頃だし、遠慮なくたっぷり使えるクリームかと
思います。



こちらのクリームは韓国の通販サイト、ジェービューティさんで
お取扱いしています。
ご興味のある方は行ってみて~

 ジェービューティさんはこちら   





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


エステサロン開発 【 AGOS リフトアイクリーム 】ハリがでます!

 アゴス リフトアイクリーム 


エステサロンが顧客の声を元に開発された、
目元専用クリームを使ってみました。

2017-01-26 at 10.13.22

( 通常価格¥7,980  今だけ 初回限定 半額¥3,990 )



2017-01-26 at 10.13.59

目元のしわが気になり始めた40代から、目元のくすみやシミが
隠しきれなくなってきた60代以上の方まで、大人世代の方が
使って良さを実感できるアイクリームなんです。

詳しい説明はこちら

AGOSアイクリーム



そんな大人世代の私も絶賛愛用中なのですが
まずはアイクリームはこんな感じ。

2017-01-26 at 10.16.25 2017-01-26 at 10.16.37

柔らかな伸びの良いテクスチャーです。


使い方ですが
スキンケアの一番最初に使うのがオススメなんですって。


こちらを使い始めて2週間になりますが、セラミドやヒアルロン酸の
効果なのか、私が一番効果が出たのは目の下のくすみ。
あきらかに明るくなってきたような気がします
そして深いシワはまだないものの、細かな薄いシワは見当たらなく。


目の周りの他にも、ほうれい線や眉間にも一緒に塗っていますが
ゆるやかですが延ばされている感覚はあり、私には着実に
効果が出始めているアイクリームです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


びっくり~!!水とタオルだけでメイクが落とせるなんて【 MakeOff ResQ 】感動ものです!

 メイクオフレスキュー 



テレビや雑誌で話題になっているタオルと水だけで
メイクが落とせるという、魔法のようなアイテムをお試しさせて
頂きました。

2017-01-23 at 09.52.40

( メイクオフレスキュー 税込み¥2,999 )




こちらどんなものかといいますと

2017-01-23 at 09.53.10  2017-01-23 at 09.53.17


見た目は柔らかなタオルなんです。

2017-01-23 at 09.53.28

このタオルにお水を含ませるだけで、なんとメイク落としに
その名もレスキュータオルに変身しちゃんです。



ではやってみますね。
わかりやすいように、濃いめのファンデーションに
口紅、アイブロウを描いてみました。

まずは半分、落としてみました。

2017-01-23 at 09.59.26

こちらのレスキュータオルで本当に軽く1回
すぅ~っとなぜるように落とした状態です。

「 うそ~こんなに落ちるのぉ~」
っと、一人で大騒ぎしてしまったほど、ちょっとした感動



続いて2回目、あと半分を落としてみました。

2017-01-23 at 10.00.34

これ、たった2回です。
ほとんど落ちていますよね。



わかりやすいように2枚写真を並べてみました。

2017-01-23 at 09.59.26 2017-01-23 at 10.00.34

いや、いや、本当にびっくり
半信半疑でまさかタオルと水だけでっと使ってしまって
ごめんなさいっと反省。


ちょっとお見苦しいですが、落としたタオルはこんな感じ。

2017-01-23 at 10.00.54



このタオル、どうしてこんなに落ちるのかといいますと

特殊な編み方で作られた100%ポリエステル【ケミカルフリー】
タオルで、メイクを付着する仕組みになっているんですって。


そして、どんな方に良いかといいますと

1・・・時短でメイクが落とせます
2・・・水だけで落ちるのででりけーど肌にも安心
3・・・タオルでおとしたいとこだけ落とせる
4・・・タオル1つで持ち運び便利
5・・・大きめサイズで、タオルで洗濯も節約できる
6・・・1000回ほど使えるので経済的

1000回使えるとは、すごいですよね~



使ってみて良かったことは、まずはなぞるだけで
スルスルとメイクが落ちるので、お肌に負担がないってこと。
そしてお風呂で使えるので、お風呂にはいったまま使え、そのまま
タオルの使った部分だけ洗い、バスルームに干しておけるので
後始末も簡単
いや~、これは良いものに出会いました



こんな便利はタオル、ご興味のある方はこちらへ

 メイクオフ レスキュータオルはこちら   
 
ぜひ行ってみて~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


やせない理由を遺伝子で検査 【 遺伝子博士 遺伝子検査キット 】

 遺伝子博士 遺伝子キット 


ダイエット、この言葉と何年共に過ごしてきたかわからないくらい
私には永遠のテーマ。
若いときはちょっと頑張ればなんとかなったものも、年々自力では
どうにもならなくなってきています。
もうこれは誰かの力を借りないとだめかなぁ~っと思っていたところ
こんなキットがあるではないですかぁ~

2016-10-29 at 11.52.10

( 遺伝子博士 ・ 遺伝子検査キット )


中はこんな感じ。

2016-10-29 at 11.53.05


これ実はまだ届いたばかりで、また送っていないので
まちがいのないように、使用方法などは中に同封されたものを
そのまま載せますね。

2016-10-29 at 11.55.13 2016-10-29 at 11.55.44

遺伝子検査って聞くと、ちょっと大変のようなイメージを
勝手に思ってしまいますが、これは簡単。
右写真にかいてある方法で採取。


そしてこちらに記入。

2016-10-29 at 11.54.15


最後はこの封筒に入れて送るだけ。

2016-10-29 at 11.54.34

あとは結果を待ち
これだけで今までやせなかった原因やダイエット方法やサプリが
わかってしまうんですって。
これは凄いわ



私もこれからすぐにやってみようと思っていますが、このキット
通常¥5,800相当の検査が、初回限定でなんと
¥1,000でお試しできるんですって~
ご興味のある方はすぐに行ってみて~

ボンバーサプリ




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ