韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2015 マスクシート

【 SKINFOOD 】ブラックシュガー パーフェクトマスクシート

 SKINFOOD ブラックシュガーパーフェクトマスクシート 



スキンフードのブラックシュガーマスクシートを
使ってみました。

2016-09-15 at 11.55.22

( コリデパ価格 ¥208 )


黒砂糖と清酒が根米良加奈お肌に。

角質 ・ 弾力 ・ 水分補給 ・ トーンアップ。



マスクシートはこんな感じ。

2016-09-15 at 11.56.46  2016-09-15 at 11.57.20

薄めのシートにサラサラのエッセンス
密着も良くさっぱりしています。

この手のマスクは後半の引き締め感が期待できるのですが、
あまり大きな変化なく終了。
水分補給ができ、お肌も落ち着いたような気はしますが
正直普通な感じも


スキンフードのマスクは好きなので、期待しすぎてしすぎて
ちょっとハードル上げすぎてしまったかもしれませんが
う~ん、やっぽり普通かも。
でも決yして悪いわけではありません


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 SKINFOOD 】ブースティングアンプル付き 2ステップマスクシート

 SKINFOOD ブースティングジュースアンプル 2ステップマスクシート 



スキンフードのブースティングアンプルが付いた
2ステップタイプのマスクを使ってみました。

2015-11-18 at 10.58.19

 ( コリデパ価格 ¥231 )


コラーゲンのブースティングアンプルとフレッシュなジュース
 マスクシートで2重にケア。

弾力のないお肌に活力を。




上の部分が切り離せるようになってまして

2015-11-18 at 10.58.42



コラーゲンのアンプルがはいっています。

2015-11-18 at 10.59.43

スルスルとしたジェルクリームのようなアンプルです。




こちらを 最初に塗り、浸透したらマスクシートを付けます。

2015-11-18 at 11.02.02

少し薄めのシートに、サラサラなエッセンスがたっぷり
含まれています


アンプル付きのものといえば、わりと濃厚で時間も
かかるイメージですが、こちらはアンプルもマスクシートの
エッセンスも軽めなので、比較的短い時間でも
水分感があるので、これからエアコンなどで乾燥しやすい
お肌には良いかもしれません。



さて仕上がりですが、たっぷりの水分でお肌が潤ったのか
トーンアップ効果が
しっとりとした明るいお肌になりました。
べたつき感もなく朝にも使えそうです。
スペシャルケアの時にとまでは言えませんが、ちょっとお肌が
お疲れの時に使いたいマスクシートです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 TONY MOLY 】 アトムのマスクシート

 トニーモリー アトム リアルメード マスクシート 




可愛くて思わずパケ買いしたトニーモリーの
アトムのマスクシート。

2015-11-11 at 11.35.34

  ( コリデパ価格 1枚¥104 )





3種類の中、今回は水色のウォーターを使ってみました。

2015-11-11 at 11.35.51

ヒアルロン酸 海洋深層水使用。

透明でしっとりとしたお肌へ。





もしかして今流行りのアトムのお顔になったマスクっと
思って開けてみると

2015-11-11 at 11.37.02

普通のよくあるタイプのマスクでした。
まぁ、このお値段なんでね




シートは少しだけ固めのしっかりとした素材で
サラサラのエッセンスがほどほどに入ってました。

2015-11-11 at 11.37.51

最近ちょっと高価なマスクシートを使っていたせいか
普通に見えてしまいますが、使ってみると水分感もあり
しっとりもしてなかなか良いです
デイリーマスクや朝マスクには重宝しそうです。



残念ながらコリデパさんではもうお取扱いしてないようですが、
KOREA門さんにはあるようです。
ご興味のある方はそちらへ行ってみて~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


リピしてきました & 最近お気に入りのシャンプー&コンディショナー

 リピしてきました 



先日使って良かった、フェイスショップのマスクシート。
早速りピしてきたのですが、このマスクシート売れているんですね~。
4種類のうち1種類は売り切れ
なので、残りの3種類買ってきました。

2015-11-01 at 11.02.57

集中栄養 ・ 美白 ・ ブライトの3種類。

まだ使っていませんが、外から触った感じは、先日に引き続き
エッセンスたっぷりな感じ。
どれも楽しみ~



続いてはお気に入りのこのシャンプーセット。

2015-11-01 at 11.04.06

セグレアのお試しセット。
普段はもちろん大きなサイズを使ってますが、今回は来週末の
泊まり用を購入。


最近ずっとお悩みの髪。
私の髪は細くて量も少ないんです。
若いころはそれでもサラサラで、なんとかそれなりだったのですが
年齢を重ねるごとに、どんどんコシがなくなりお悩みの種だったんです

それがこれを使うようになってから、、少しずつ元気になり始め
なんとツヤも出てきたんです
まだすべては解決できてませんが、髪でお悩みの方1度使ってみて
特にお姉さま世代には良いかと思います。




そしてこれはお得だったでつい。

2015-11-01 at 11.03.31

お試し価格¥500でした。
まっ、このお値段なんでってことで。



そしてこんなものの。

2015-11-01 at 11.04.16

イオンブランドのクレンジングティシュ。
本当はクレンジングティシュってあまり好きではないですが、
実は昨日はこれを購入したあと温泉に行ったんですが
メイク落としを忘れてしまい購入。
まぁまぁ普通な感じでした。



昨日は岩盤浴もやってきましたが、夕べはそのおかげか
ぐっすり
お肌も調子が良いです
さて、今日はちょっと元気が出たので、午後からまた出かけようかなぁ~。
みなさんも良い休日を~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 Leaders Clinic 】ココナッツ バイオマスク  秋の紫外線対策に待機させておきたい!

 リーダース クリニック  ココナッツ バイオマスク トマト 



リーダースのマスクといえば、エッセンスたっぷりの柔らか素材の
マスクを思い出す方も多いかと思いますが、今回使ってみたマスクは、
それとはまったく違うこんなマスクでした。

2015-10-07 at 11.22.44

( コリデパ価格 50%OFF ¥163 )


ビタミン豊富なトマト抽出物は配合。

天然ココナッツマスク。

優れた密着でお肌に弾力と保湿を与えます。




ずれないよう台紙にしっかり挟まれてました。

2015-10-07 at 11.23.39




マスクはこんな感じ。

2015-10-07 at 11.25.19

天然ココナッツウォーターを醗酵させて作ったココナッツマスク
だそうです


ひんやりして気持ちがよく、使用時間は30~40分なので、
じっくりケアした日にはいいです。
実は私、トマトのマスクシートを使うと、ブランドによっては
ピリッときてしまうものがあるのですが、こちらは全く刺激なしで
最後まで気持ちよく使えました



使用中もひんやりしているせいか、毛穴がしまってる手ごたえは
ありましたが、はずしてみると緩んだお肌がキュッとしてるではないですかぁ~
いいわ、このマスク
そして毛穴もですが、一番効果があったのはトーンアップ
ビタミン豊富なトマト効果ありです



これ、夏に使えば良かったぁ~っと思ったのですが、秋も運動会や
行楽シーズンで外に出る機会が多いので、待機させておきたいマスクです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ