韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ミスト

しっとりもっちり OHUI ホワイトエクストリーム ミスト

 OHUI ホワイト エクストリーム ミスティーミスト 



今回はオフィーのエクトスリームシリーズから、ミストのご紹介です。
すみません、こちら調べたのですが、詳しいことがのっているところがなく
私の使用感レポだけになってしまいます


  DSCN5538.jpg


30ml スプレー缶タイプです。

  DSCN5540.jpg

  
 

かなり細かい霧状タイプのミストなので、シュ~とひと噴きしただけで
お肌の奥に浸透しやすいです
すぐにしっとりもっちりし、洗顔後これだけでもトナーをつけたような
感じです。
メイク直しの時にもほんの少しだけで潤い、綺麗な仕上がりに





私はどちらかというと、温泉水系のさっぱりミストが好きなのですが
こちらは乾燥肌やインナードライ肌の方には、
かなり力を発揮してくれると思います





ただ、香りがなんていったらいいのかなぁ・・・
とにかくあまり良い香りではなく、お米をとく前の匂い近いというか
リフレッシュにシュ~という感じではありません。
もしかして成分がお米とか思い、缶に書いてある説明を一応読んだのですが、
30センチはなして3~4回プッシュくらいしかわからず、
あとは細かすぎて断念





ミストの仕上がりは抜群にいいので、このお米のような香りが大丈夫な方には
良いミストだと思います


 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


皮脂のおさえに the saem ヒーリングミスト クリアコントロール

 the  saem  ヒーリングミスト クルアコントロール 



今日はお昼からチングと会い、ランチ&買い物を楽しんできたのですが
家に帰ってきて鏡をみてビックリ。
うわっ、Tゾーン浮いてるしかもかなり




最近化粧がくずれないことをいいことに、
ミスト持ち歩いてなかったぁ。
と、コスメボックスをゴゾゴゾ。
そういえば、皮脂をおさえるのに、こんなミスト用意してありましたので
レポしますね~

  DSCN4192.jpg


爽やかなシトラスグーリン香とクリアコントロールエッセンシャル

疲れたお肌の水分を即刻的に満たして
 皮脂コントロール、お肌を沈静

透明感が感じられる水分ミスト





こちらは昨年使って良かったので、リピしてストックしておいたもの。
ミストがスプレー缶のように細かく、お肌全体にいきわたります。
久々使いましたが、やっぱりこれいです




香りはシトラスで爽やか
シュしてからしばらくそのままにしておくと、自然に浸透し
Tゾーンの皮脂も落ち着き、しっとりします。
その後軽くパクトで押さえると、朝のようなメイク仕上がりに




ナレショップさんで ¥450
手のひらサイズなので、携帯にもいいです。
明日も出かけるので、これ持っていかなくちゃだわ 




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


お水代わりに100%アロエベラ使用  ダナハン アロエミスト

 ダナハン  エコピュア アロエスーディングミスト 


お肌の修復の元祖といったら、やっぱりアロエですよね。
最近は色んな良いものや、カタツムリが有名になりすぎて、
アロエは影が薄くなってしまいましたが、やっぱりアロエいいです!


 DSCN3407.jpg

水かわりに100%有機農アロエベラ4種と、ハーブ成分配合

疲れて乾燥したお肌に水分供給

低刺激アロエスーディングミスト



実はアロエの香りって、苦手なんです。
草っぽいというか、なんといえないあの香り。
でもこちらのミストは、まったくそんな香りがしなく
むしろ優しい好きな香り



つけてすぐにしっとりし、即効生抜群です
特に夕方お肌が疲れてきた時にシュすると、ふっくらしてくるのが
わかります。
ミストでも美容成分たっぷりのもだと、乾燥肌でないので
ちょっとベタついてしまいますが、こちらはメイクの邪魔せず
ちょうど良い感じに水分補給してくれます



あまりに良いので、最近はこればかり使っているので
なくなるのが早いこと。
この大容量ってないのかなぁ~。
170ml  ¥580です。


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Secret Key モイスチャー アクアミスト 今なら半額!

 シークレット キー  モイスチャー アクア ミスト 



こちらはシークレット キーのモイスチャーミスト。
シークレット キーと言ったら、かたつむりクリームが有名ですよね。

   DSCN3284.jpg


酸素と水の充分な供給で、お肌を明るく透明に導きます

毛穴収縮効果 皮脂調節



先日のナレショップの買い物では、色んなミストを頼んだので
正直、あれこんなの頼んだかなぁ・・・
と、思いながら調べてみると
これ今、半額で、お得なんで注文したものでした。

ナレショップで ¥1300  ¥650

お得なものに、目がなくって・・・w



そんなお得なシークレット キーのミスト、やはり元は少し高いだけあって
使い心地いいです
細かい霧状ミストで、浸透もよくサラサラします
香りはほとんどありませんが、爽やかで顔はもちろん
肘や足などワンプッシュで、しっとりサラサラに。



ここのところ乾燥が続いていましたよね。
乾燥・・・小ジワの元
きゃぁ~怖い
マメにシュ、しなくては・・・だわ


しかし、今日は寒い
みなさん、私のように風邪をひかないように、気をつけてくださ~い





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


乾燥のこの時期に! ETUDE HOUSE  モイストフルミスト

 ETUDE HOUSE  モイストフルミスト 


この時期に最適なモイストフル(水分いっぱい)で
手のひらサイズの50ml。

 DSCN3253.jpg

このマスクシートのシリーズですね

 DSCN3254.jpg

保湿成分豊かなバオバオ抽出物が、乾燥したお肌に豊かな水分を供給



霧状の細かいミストで、シュというよりシュ~って感じで広範囲まで
広がります。
かなり広がるので、出しすぎると髪の毛にまでもついてしまうことも。



あまりしっとりは好きではないのですが、
これはちょうどいい感じにしっとり潤い、その後のしっかり保湿
香りはあまりしません。



乾燥した時の即効性もあり、見た目もかわいく軽いので、
外出時には最適です
このミスト好きかも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ