韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014 8 MISSHA ご招待ツアー

【 2014 8 MISSHAグリーティングデー 】 お料理は大好きなケーキがホールでいっぱい

 MISSHA グリーティングデー お料理編 



少し時間があいてしまいましたが、8月にご招待頂いた
MISSHA グリーティングデーのレポを再開していきたいと思います。



今回はお料理編です。
まずはお席はこんな感じ。

 2014-08-23 at 12.50.24



毎回品数の多さに驚くのですが、今回もまぁ~豪華なお料理

2014-08-23 at 12.51.16  2014-08-23 at 12.51.45

2014-08-23 at 12.54.05   2014-08-23 at 12.54.21

約500人分の食事がずらりと。




専属のシェフのみなさんも勢ぞろい。

2014-08-23 at 12.51.39





お料理はもちろん、今回はケーキなどが充実してまして

2014-08-23 at 12.53.20   2014-08-23 at 12.53.33

2014-08-23 at 12.53.47   2014-08-23 at 12.53.54

このケーキが本当に美味しかったんです



他にも数え切れないほどのスイーツ類

2014-08-23 at 12.53.03   2014-08-23 at 12.52.53


2014-08-23 at 12.52.56    2014-08-23 at 12.53.28





で、私はこんな感じのものを頂いてきました。

2014-08-23 at 13.17.34



もちろんスイーツも

2014-08-23 at 13.02.08   2014-08-23 at 13.02.11



お料理を取り終わった後は、みなさんでかんぱーい

2014-08-23 at 13.17.57

このあと始まるまで、みなさんと楽しくおしゃべりしながらの
お食事タイム。




そしていよいよバンドの方のコンサートから始まるのですが
なんと画面にはこのお方が~  
ア・ア・アレックスではないのぉ~
キャーギャー キ~ 気絶
ドラマ【 パスタ 】や大分前ですが、ウギョルなどに出ていた
あのアレックスではないですかぁ~。

私、一時はまりにはまったお方だったので、それはもう大興奮。
年甲斐もなく、黄色い声ってやつを出してしまいましたw

2014-08-23 at 14.23.18

が、写真ボケボケ過ぎてわからないでしょう~
でも大丈夫 いつも写真が綺麗ななるけださんに頂いてありますので
このお方のレポは次回にしますね。
それではゆっくりにはなってしまってますが、長~い目でのんびりお待ちください









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 2014 8 MISSHAグリーティングデー 】 会場は秋・冬の新作コスメがいっぱい

 2014 8 MISSHA グリーティイングデー 新作コスメ編 



8月23日、韓国で行われたミシャグリーティングデーに、
参加させていただきました。

 2014-08-23 at 12.31.42   2014-08-23 at 12.29.22

会場は私はお初の 【 インターコンチネンタルホテル サムソンドン 】
とてもシックな落ちつたホテルでした。





通路を歩いていくと

2014-08-23 at 12.38.41   2014-08-23 at 12.39.06

ミシャの新しいイメージモデルのソン・イェジンさんのお出迎え
この方本当に綺麗でかわいらしいですよね~




そして会場前には新作コスメが勢ぞろい。

2014-08-23 at 12.40.10    2014-08-23 at 12.41.32



2014-08-23 at 12.41.01   2014-08-23 at 12.43.12

すみません、最後の1枚まさかのピンボケ




リップのカラーがまた可愛いんです

2014-08-23 at 12.42.18   2014-08-23 at 12.43.52



シャドウのパレットも落ちたカラーで素敵なんです

2014-08-23 at 12.43.26   2014-08-23 at 12.41.38

こちらは3パターンあるので、自分のお好きなものがきっと見つかるかも





そしてもう1つ、前回大好評だったクムソルのBBケイク。
今回はシグネイチャーBBケイクが登場です。

 2014-08-23 at 12.45.00   2014-08-23 at 12.45.06

その場でお試しさせていただきましたが、スルンとひとぬりで
綺麗にカバーできるんです。
ソン・イェジンさんも撮影中普段はお直しするそうなんですが、
これは1度もお直しせずに撮影がすんだそうです。


そして嬉しいお知らせです
こちらのBBケイク、9/14 まで発売記念セール中で、
25,800Wが30%オフ 18,060wなんですって
韓国へお出かけの方は、ミシャをのぞいてみて。






韓国のミシャもお得なお買い物ができそうですが、
なんとミシャジャパンのオンラインでは、アウトレットセールなるものを
開催してるではないですかぁ~ これはまたまた要チェックです。
気になる方はこちらへ行ってみて


ミシャ アウトレットセール会場はこちら



これとか安い~ ¥2,016 ¥1,008 ですって。

【オンライン限定】エイヒョン セット(80mL) (l)

母が旅行用に何かない っといつも言ってくるんで、
これ買っておこうかなぁ~。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ホテルにはこんな素敵な贈り物が

 2014 8 MISSHAご招待旅行  お土産編 



今回もホテルは超豪華なロッテホテルに宿泊させていただき
お部屋もクラブフロアの30階でした。
お部屋にはいると、机の上にこんな素敵なものが。

2014-08-23 at 20.06.09

きらきらなゴールドのポーチとメッセージつきです。



ポーチはこんな感じ。

2014-08-30 at 09.10.30   2014-08-30 at 09.10.44



反対側には、何も持たずにきても困らないように
こんなセットが

2014-08-30 at 09.11.13

ミシャの人気もの勢ぞろいですね~




それでは全部出してみますね。

2014-08-30 at 09.12.27   2014-08-30 at 09.13.09

愛用中のもばかり~
特に溺愛、クロのクリームは旅行中大活躍


このクリーム、ブログでも何回も書いてますが、私には救世主クリーム。
特に疲れたときには、よ~く働いてくれるので、今回寝不足のお肌には
とても助かりました


 トータルケアクリームはこちら




と、持っていくのを忘れてしまったものは,、早速使わせて頂きました。
ミシャ様、いつもお心使いありがとうございます





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


A'PIEU お店訪問 お手頃モデリングパックセット購入してみました

 2014 8 ミシャご招待旅行 A’PIEU訪問 




初日、ミシャのスタッフさん&皆さんと一緒に 【 A'PIEU 】 に
行ってきました。

2014-08-22 at 17.18.13 2  2014-08-22 at 17.18.34

もうみなさんご存知でしょうが、A'PIEU はミシャの妹的存在で
ミシャより少しお値段もお手頃。



2014-08-22 at 17.19.00   2014-08-22 at 17.18.43




今回私がはじめましてだったのは、こちらのウサギちゃん。

2014-08-22 at 17.19.25   2014-08-22 at 17.17.50

A’PIEU のマスコットキャクター BOOTOちゃん。
可愛いですよね~。
このパック、すごーく使ってみたかったのですが
20枚の重さに勝てず断念 でも買ってくれば良かったよ~。




こちらではこんなものを購入しました。

2014-08-29 at 09.35.41




目新しいところではこちら

2014-08-29 at 09.36.02

モデリングパックのセットです
上のキットが5,000W お粉は1つ2,500W。
ちょっとおままごとぽくって可愛いですよね~。
お値段も可愛い
これは早速お試ししてみたいです



続いてはこちら

2014-08-29 at 09.36.22

女性用シークレットテッシュ1,500W です。


ミシャでもそうでしたが、これはみなさんまとめて購入してましたね~。
私もつられて購入しましたが、韓国ではもうこれは定番の
アイテムなんですね。



A'PIEU はお値段お手頃なので、どうしてもお若い方のイメージがありますが
よ~くさがすと、私のようなお姉さま世代でも使えるものが
たくさん揃っています ( シークレットテッシュもそうですが )
韓国へお出かけの際は、ぜひお店にいってみて





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA 購入品 欲しかったあのアイテムも

 MISSHAご招待旅行  MISSHA 購入品編 



初日、ミシャのお店訪問をしました。
 
 2014-08-22 at 17.49.41   2014-08-22 at 17.49.50 2

でかチョインソンさんのお出迎えです。



お店に入ると、またまたチョインソンさんが~

     2014-08-22 at 17.50.09



お店の中を一通り見学したあとは、こんなお買い物を。

  2014-08-26 at 19.36.32



日本から購入すると決めていたこちら

     2014-08-26 at 19.37.46

ブロガーさんの中でも評判の良かったピーリングジェル
2,800Wでした。




そしてこちらはお初。

  2014-08-26 at 19.37.25

女性用フレッシュアップティッシュです。
みなさんがまとめて購入していたので、私もつられて2つ購入w




目新しいところはこれくらいです。
あとはおまけ

     2014-08-27 at 09.54.15


以上、ミシャではこんな感じでお買い物してきました。
少し前にセールで大量購入しているので、今回はちょっとひかえめ
だったかな。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ