韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014 韓国旅行 番外編



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミナムくん達( EXO )みながら、ちょっと飲んじゃいました 

EXO 



ミシャご招待旅行の1日目の晩、翌日のことを考えると
すごーく迷ったのですが、こんな素敵なもの目の前にあったら、
飲んでみないわけにはいかないと、思い切ってオープン

  2014-02-21 at 15.49.59

以前からブログをご覧の方はご存じでしょうが、私お酒がまったく
飲めないんです。
なにもなければ、1年に1回飲むか飲まないかで、
コップ半分も飲めないんです。
人生損してますよね~



が、こんな素敵なものをご用意してくれてあることだしと
ちょっとだけ。

 2014-02-22 at 00.56.35

フルーツ系のお味で、とっても飲みやすく
つい調子にのってこれくらい


気分もよくなったところでテレビをつけると、
なにやらコミナムくん集団が楽しそうにトーク

 2014-02-22 at 00.58.38

あっ、これは一緒に行ったもんぷちさんが好きなEXOではないの~。
これは写真撮らなくてはと、テレビにむかってバシャバシャ
が、なんでまたこんなに必死になり撮ったのかと、
自分でおかしくなりました。
きっとこの時はもう酔っていたのですが、もんぷちさんに写メをあげようと
撮ったんでしょうね~w


そんなわけで、せっかく撮ったことだしってことで、
お好きな方、良かったらご覧になってください。

多分、これは 誰かに似てるって感じのトークだったかと。

2014-02-22 at 00.59.44   2014-02-22 at 00.59.18

これはピッコロではないかぁ~w
でもやはり酔っていますね、ブレブレ。



2014-02-22 at 00.58.55   2014-02-22 at 00.58.57

右はチャテヒョンではないのぉ~、この方面白いですよね~ww
似てるかなぁ・・・・



そしてここからはもう、わけが分からずバシャバシャ撮ってます。

2014-02-22 at 01.02.52   2014-02-22 at 01.02.56



2014-02-22 at 01.03.00   2014-02-22 at 01.03.04



2014-02-22 at 01.03.08   2014-02-22 at 01.02.49

私のK-POP歴史は2PMで止まってしまってるため、
正直数人しかメンバーわかりません。
ところどころしか、会話がひろえませんでしたが、なにやら楽しそうな
トーク番組でしたよ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



オリーブヤングの購入品と、店員さんとの嬉しい会話

 オリーブヤング購入品 


オリーブヤングには1日目の自由時間に行ってきましたが、
すでにその前に、ロッテ免税店、ミシャ、アピュー、シャラシャラと、
結構一気に欲しいものを購入できていたので、ここでは少ししか
購入してません。


それと、実はここに行く前に、どこでやってしまったのかわかりませんが、
なぜか指から流血。
気がつかないのも凄いですが、寒かったからでしょうか。
結構深く傷ついてしまってたんです。
なので絆創膏を買いに。

 2013-10-26 at 09.52.41

 ( 写真は10月の時のものです )



以前もこちらで絆創膏を買ったことがあるのですが、
あまりにお得品を買ったせいで、すぐにはがれてしまったんです。
なので、ちょっと強力なものをとお店の方に聞くと
こちらをオススメしてくれました。

 2014-03-13 at 07.13.24   2014-03-13 at 07.13.48

これ、変わっていて巻いてから、周りの白い部分をはがすんですよね。
とても薄い素材で、とれにくいって言ったらそうでもないですが
上手に張れば密着するので、指には良かったです。


と、これは余談ですが、これを教えてくれた可愛い店員さんは、
日本がとても好きで、日本語も堪能。
今年、お父様と富士山と登るんですって。
お父様となんて、きっと仲の良いご家族なんでしょうね~
ちなみに日本人の私、登ったことありません

 2014-03-11 at 08.27.43

本当はもっとお話ししたかったのですが、
時間があまりなかったので、早々にお礼をいうと

 「 え~もう帰っちゃうんですか 」

っと、とても残念そうにしてくれました。
なんかこういう出来事って凄く嬉しいですよね
短い時間でしたが、とても素敵な時間を過ごせました。





そしてあとはこちらを購入。

 2014-03-13 at 06.54.00

少ないでしょう~、でも目的が絆創膏ですのでw



では1点ずつ。

 2014-03-13 at 06.54.59

リピのクリオのアイライナー




こちらもリピのサプリメント

 2014-03-13 at 06.55.09

スポンジボムが可愛いでしょう~ バナナ味です 。




初めてみたVマスク

 2014-03-13 at 06.54.35

最近あちこちのブランドで見かけるようになったVマスクですが
アンプル付きは珍しいかと。
ちょっとお楽しみです



以上少ない戦利品ですが、オリーブヤングってみるだけでも
楽しいですよね。
今回は店員さんの嬉しいお話も聞けたし、とりあえず満足な買いものでした。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ロッテホテル 【Delica-Hans】の忘れられない生キャラメル リピしました

ロッテホテル 【Delica-Hans】 の生キャラメル 



前回の韓国旅行の時に、母がウリアドゥルのお土産に
ロッテホテル内にある 【Delica-Hans】で購入した
貯金箱に入った生キャラメル。

 2014-03-03 at 15.26.05

       ( 1缶 20,000ウォン )

高校生の男の子のお土産って、ほんと難しいです。
まぁ、見て頂ければですが、高校生に貯金箱って って感じですが、
これってものがないんです。
で、その時も散々困り、最後はもうこれでいいわって感じの
決定だったのですが、これが意外にも喜んでくれたお土産になったんです。



そのわけは・・・・
この中に入っている生キャラメルが美味しいんです

 2014-03-03 at 15.28.15   2014-03-03 at 15.28.32

そんなわけでまた購入してきました

キャラメルはわりと大きめなのですが、お口に入れるとスルスルっと溶け
甘さも控えめで、気を抜くといくつも食べてしまいそうにw




最初に数を数えればよかったのですが、3人ですごい勢いで食べてしまい
気づいた時には残り2個   なので数は不明です
とりあえず、この缶の中にいっぱい入っていますってことで。




他のもっと可愛い缶も何種類かあったのですが、
微妙に味が違うとのことだったので、またこちらをリピ。
そんなわけで我が家には、この缶が2つも

  2014-03-03 at 15.26.23

よしこの際だから、真面目にこれに貯金しようかなぁ~。
って、一応言ってみましたw





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


A'PIEU 購入品はブロガーさん達にも人気だったアイテム

 A’PIEU 購入品 



アピューに行ったら購入したいものは決まってました。
以前使ってとっても良かったこちら。

  2014-02-24 at 16.56.12




シルキーラッピングヘアマスク レポはこちら   




これ、いいんですよね~。
私の軟弱な髪質がフワフワにボリュームがでるんです。

そしてこれ、1日目に訪問したアピューでブロガーさん達に大人気で
ほとんどの方が購入していました。



それともう1つ大人気だったのがこちら

    2014-02-24 at 16.56.35

実は私はこれ使ったことがないんです。
でもこちらもみなさんに評判がよく、大量に購していたので
私もまねっこして買ってみました。



で、あとは使った事のないマスクシート。

 2014-02-24 at 16.56.26



ちょっと控え目に全部でこれだけ。

 2014-02-24 at 16.55.55



おまけはこちら。

 2014-02-24 at 16.57.11
  
そういえば、アピューってビースト終わっちゃったんですね~。
お店訪問のレポはまたしますが、お店の中が女性のモデルさん
だけでした。
今度は誰になるんでしょう~、ちょっと楽しみ




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


今日の朝食はロッテホテルのベーカリー&デリショップ【Delica-Hans】のパン

 ロッテホテルのベーカリー&デリショップ 【Delica-Hans】 



前回母との旅行の時に食べた味が忘れられず、ロッテホテル1階にある
ベーカリー&デリショップ【Delica-Hans】で最終日の朝、
お目当てのパンを買いに。

 

( 画像はロッテホテルさんよりお借りしました )



が、お店の方の話では、内容をリニューアルしてしまい、
こちらの 美味しかったパンはもう売ってないとのこと

  2013-10-25 at 23.31.45



まっ、ないものは仕方がないってことで、お店の方おすすめを
購入し今朝頂きました。

  2014-02-23 at 19.56.05

マフィンにレーズンパンにバタークリーム入りパン




どれも美味しかったのですが、こちらが変わっていて

  2014-02-23 at 19.56.08

しょうがとゴマ入りマフィンなんです。
薦められたものの、一瞬えって感じだったのですが
マフィンにしょうが合う うん、ちょっとクセになります。



こちらのお店では2日目にリピの生キャラメルや、
部屋で一人パーティー用のケーキなども買いましたが
それはまた一人パーティーレポの時に書きますね

  
  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
