韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類

最近の爆買い コールハーンにはまりすぎて

 最近の爆買い 


ずっと忙しくしていたせいかストレスもマックスに。
そんな時はここに行くしかないでしょうっと、閉店まで2時間
しかないというのに、少し前にいつもの御殿場アウトレットに行ってきました。


目的はコールハーン。
最近ここにはまっていまして、バックは何点か買ったのですが
どれもお気に入りで大活躍中。
が、今回はバックではなくオープントゥのパンプスを買いに。


ということで、店内にはいるとすぎ目についたこれと

2017-05-21 at 18.25.25

2足購入しすると30%OFFで、更に会員になると
更に10%の言葉につられ、自分でもびっくるするような
こんなカラーのものまでw

2017-05-21 at 18.24.15

ピ・・ピンク~
勢いで購入してしまいましたw

白は確か¥33,000が¥16,000、そしてピンクは
元のお値段忘れてしまいましたが¥10,000位で購入
できたかと思います。
どちらも革がが柔らかく、あつらえたように足に優しです。




そしてこれは今回ではなく、前回購入したもので
まだアップしてなかった?ので。

2017-05-07 at 16.44.35  

またしてもピンク~w
このところよほどピンクモードだったんでしょうか。



続いては、普段めったに買わないコーチまで。

2017-05-21 at 17.54.11





そして今回は主人の靴も2足。

2017-05-21 at 18.22.35  2017-05-21 at 18.23.09

ティンバーランドです。




そして後は細々と。

2017-05-26 at 07.51.04 2017-05-26 at 07.51.14

左のセットは確か¥1,580位だったかと。
3点でこのお値段は安いですよね~。
マスカラも¥600しなかったような。
って、お値段しっかり覚えていて!ですよねw
こちらはコスメティックで買いました。



後はいつものプラザ。

2017-05-26 at 07.51.32

あの台湾のマスクの夏バージョンがったので。



以上、今回のお買い物はこんな感じです。
やはりアウトレットいいですね~、やめられません





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


アウトレット戦利品

御殿場アウトレット 


連休に入る前の週末、御殿場のアウトレットへ行ってきました。
といっても大型連休の方はもうお休みにはいっていたのかなぁ~。
4月の30日、きっと混雑しているだろうなぁ~っと覚悟していたものの
あら、なんてことでしょう~
意外とすいてました。


目的はオープンツトュのパンプス。
夏はサンダルも可愛いのですが、オープントゥのパンプスだと
先が開いてるのでつま先が痛くなることもなく、そしてパンプスなので
周りがしっかりガードされていて疲れにくい。
っと、年齢を重ねて最近やっと気づき、昨年ぐらいから夏は
オープンツゥのパンプスにはまり中。


で、まずはこれもまたはまり中のブランド、コールハーンへ。
いきなりめちゃくちゃ気に入ったエナメルタイプのがあったのですが
はいてみるとどうしても一か所だけ当たるところが
で、素晴らしいと思ったのは、接客してくださった方が
「 多少は伸びてきますが、最初にあたるのなら絶対にやめたほうがよいです 」っと。
そのまま勧めてしまえば売り上げになつたものの、ブランドとして
ほこりがあるんでしょうね~。
素晴らしい


そんなわけで、コールハーンでは泣く泣くあきらめ、あちこちみて
最後にリーガルへ。
で、やっと出会えました。

2017-05-06 at 13.38.53

正直コールハーンのほうが素敵でした。
でもこちらはとにかく履きやすい。
そして履いてくうちに自分の足にどんどんフィットしていくんです。
さすがリーガル



その後はいつものプラザへ。

2017-05-06 at 13.36.51


マスカラジプシー中で、何本か使っているのですが
イマイチ気に入ったものが見つからず、今回この第1位にひかれ購入。

2017-05-06 at 13.37.07

早速使ってみました。
う~ん、う~ん、う~ん私は違ったかな
パワーアップ・・・しないなぁ。
でも確かに綺麗にはつくかも・・・
そんな感じの感想でした。
またマスカラ探しの旅に出なくてはです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


久々川村農園カフェに行ってきました 今度はトマトパフェ

 川村農園 



少し前になりますが、以前メロンパフェを食べに行った、
静岡は三保にある川村農園カフェに行ってきました。

2017-03-06 at 21.20.49

以前の場所から少し移動していて、お店の雰囲気も
大分変わってました。
個人的には前のほうが好きだったのですが・・・。

2017-03-05 at 14.41.23 2017-03-05 at 14.40.18




今の時期はトマトってことで、こんなものを注文。

2017-03-05 at 14.47.58  2017-03-05 at 14.51.04

息子は左の男のソルティートマト¥350、
私と主人はトマトヨーグルトパフェ¥1,280。



なぜ男のかわかりませんが、これ絶品
少し飲ませてもらったのですが、こんな美味しいトマトジュース
飲んだことないわってぐらい
そしてトマトパフェ、パフェに野菜って若干の抵抗がありつつだったのでが
一口たべてうわっ美味しい~っと声が出てしまったほど。
これ、ほんとにトマトなのいちごより甘い。


そして写真撮り忘れてしまいましたが、カフェの隣の
直売所のトマト。
確か安いもので1袋¥350。
これ、行ったら絶対買うべきこんななトマト食べたことないわって
きっといってしまいそうです。



そんな川村農園カフェは、世界遺産にもなった三保の松原の
すぐ近く

 川村農園カフェはこちら

有名サッカー選手や芸能人の方もたまにいらっしゃってるようですよ。
運が良ければ会えるかも
機会があったら是非




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


アウトレットの戦利品はお返し三昧

 御殿場アウトレット 



叔母の様子をみにいったあと、午後から御殿場のアウトレットへ
ちょっととだけ行ってきました。
目的は春物の靴でもと思っていたのですが、そうだ!主人がもらってきた
バレンタインデーのお返しを買ってないっと探すことに。

ありがたいことに、義理チョコをたくさんいただきまして
こんな感じでお返しを購入してきました。

2017-03-12 at 11.27.08 2017-03-12 at 11.25.32

2017-03-12 at 11.29.47 2017-03-12 at 11.28.27

ゴディバからスヌーピーまで。
ラルフはミニタオルの3枚セットですが、この方はお菓子より
こっちのほうが良いかと。


お返しを購入したあとは自分にもって思ったのですが、
なにせ昨日の御殿場の寒さったら、雪はふっていないものの
雪の日のような寒さに加え、セールが始まっていて超混雑


なわけで、とりあえず職場で使うマグカップとお菓子と
ミストを購入のみで帰ってきてしまいました。

2017-03-12 at 11.33.46 2017-03-12 at 11.28.05

ローラアシュレイのカップ
またミストはレポしますね~。


さて、我が家はまた叔母の様子を見にいったあと、まだ決めていませんが
どこかに行ってきます。
せっかく息子も帰ってきてるんで。
それでは皆様も良い休日を~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


週末大変なことがおきまして・・・



今日は写真もなにもありません。
ただ、あまりブログをお休みするのもと思い、
サクッと書きます。

実は週末に泥棒に入られまして。
というか、以前より何回かはいられていたようで
大切なものなど何点もとられてしまってました

犯人は捕まりましたが、まだ拘束されている状態なので
詳しいいことは書けませんが、そんなわけで珍しく動揺していて
ブログに向きあうまでいきません。

今日はこれから仕事にもいきますし、明日、う~ん、明後日には
また復活できるかと思いますが、それまで少しゆっくりします。
楽しみにして下ってる方( う~んいるかなw )
ご商品を提供してくださっている方々、少しお待ちになっていただければと
思います。


世の中はバレンタインでウキウキやドキドキのこんな日に
暗い話でごめんなさい
それでは頑張って仕事行ってまいります




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ